和泉の高速電脳機器隔日報

パソコンやら電子工作やらをゆるゆりとやってます。更新は不定期(週四くらい?) 関西から帰宅しましたのでまとめて書きます

パソコンやら電子工作やらをゆるゆりとやってます。更新は不定期(週四くらい?)


関西行ってきます

旅行中や帰宅後も踏んきりつかないと更新する気はないです。(ぉぃ
オヤジが不在の2日目の単独行動ではハルヒ聖地とか行こうかと

f:id:Blast_tukiyo:20130311212236j:plain

にしてもサンライズ下りが豊橋や大阪で旅客扱いをしないのが痛手...。(上りは両方旅客停車)

浜松で一番電車4時間待機は辛い。豊橋なら3時間ぐらいで済みそうなものを…。

ながらシーズンではないので寝台オンリー。今回は姫路から山陽と阪急(岡本)か阪神(魚崎)だそうな。