和泉の高速電脳機器隔日報

パソコンやら電子工作やらをゆるゆりとやってます。更新は不定期(週四くらい?) 関西から帰宅しましたのでまとめて書きます

パソコンやら電子工作やらをゆるゆりとやってます。更新は不定期(週四くらい?)


ハーベストタイムとは何だったのか

盛大な出オチ。阿知賀編14話見たときに”あれ、13話見たっけ?”って思うほど出オチ

とりあえずTJ140Eの方が天板ボロボロだし、ヤフオクで天板だけ調達したので

「到着まで古い天板で痛PCでも作ればいいやんけ」と神が告げていたので(ryf:id:Blast_tukiyo:20130307150653j:plain

ステッカなんて作らず転写。そしてマーカで本書きにするだけ。

f:id:Blast_tukiyo:20130307161330j:plain

できあがり(雑 ※文字はなんか中文で、阿知賀のドラゴンロードってことさね

あぁ、dynabook SS RX2もいいけどThinkPad W700( ゚д゚)ホスィ…