和泉の高速電脳機器隔日報

パソコンやら電子工作やらをゆるゆりとやってます。更新は不定期(週四くらい?) 関西から帰宅しましたのでまとめて書きます

パソコンやら電子工作やらをゆるゆりとやってます。更新は不定期(週四くらい?)


Q.探し物は何ですか? A.白い猫のぬいぐるみ地なストラップです。

f:id:Blast_tukiyo:20120906231016j:plain

10月19日に大船から電車乗って横浜駅付近に落としたんだけど

こいつがいなくなってから運気ダダ漏れで10月なんかツイてなかった。

それでも捜索出してみたけど金銭類じゃないし出てこないから、

ネットのちからを頼ってみようかなと。

見つけたらご報告よろしくお願いします。