和泉の高速電脳機器隔日報

パソコンやら電子工作やらをゆるゆりとやってます。更新は不定期(週四くらい?) 関西から帰宅しましたのでまとめて書きます

パソコンやら電子工作やらをゆるゆりとやってます。更新は不定期(週四くらい?)


CDテスト @SD-H903A

前にオークションのRD-A600の保守品で落札したSD-H903Aが

「フロントのアクセスランプつかねーぞ」ってことで開けたけど、

LEDは搭載してあるし、パターンも切られていないので

原因不明だったってことにしてそっと戻しました。

f:id:Blast_tukiyo:20121203231714j:plain

ちょいとメインデスクトップから抜いておいて保管しております。

光学ないと困るんでNECSonyオプティアークのやつぶち込んであるので今は問題ないですけど

 

で、レーザも一応確認

f:id:Blast_tukiyo:20121203201923j:plain

DVDレーザよし 

f:id:Blast_tukiyo:20121203202115j:plain

HD DVDレーザよし

んで、組みなおしてからパソコンにてCD認識。

おkですね。