和泉の高速電脳機器隔日報

パソコンやら電子工作やらをゆるゆりとやってます。更新は不定期(週四くらい?) 関西から帰宅しましたのでまとめて書きます

パソコンやら電子工作やらをゆるゆりとやってます。更新は不定期(週四くらい?)


買い時わからないのにHDD買う

1TBだああああああああああ

f:id:Blast_tukiyo:20130122235435j:plain

久しくMK~型番みなくなりましたので世間は皆、4Kセクタ化したんですかね。

自室からも駆逐してみるか。

 

追記(H25/1/23 11:40)

XPでも物理的には4Kセクタ、管理は0.5Kセクタ振り分ければ使えるんだとさ。

3TB問題なんかもあるけど2.5インチで3TBに到達する前にXPサポ切れ(2014/4)がきそう。