和泉の高速電脳機器隔日報

パソコンやら電子工作やらをゆるゆりとやってます。更新は不定期(週四くらい?) 関西から帰宅しましたのでまとめて書きます

パソコンやら電子工作やらをゆるゆりとやってます。更新は不定期(週四くらい?)


AMラジオで時報CM スジャータが撤退 後任はサークルKサンクスへ

2012/12/27 23:44
情報元
日本経済新聞 電子版

 ユニーと子会社のサークルKサンクスは2013年1月1日から、全国のAMラジオ6局で時報CMを放送する。約35年続いためいらくグループ(名古屋市)の「スジャータ」から切り替わり、同日午前5時に1回目を放送する。AMラジオの聴取者に多いシニア層に対し、グループの認知度を高める。

 

 

 

 

嘘、だろ...? 

文化放送を聞いていた頃(中二から高三)のときは時報聞いて「アニスパ来たー」とか言ってました。

最近はマンション越してFMしか入らなくなったんで超A&Gのラジオとか聞いてなかっただけに

聞かなくはなったんだけどね(ちなみにFM YOKOHAMAは聞くけど住宅情報館だな。

こっちのそごうCMがなくなったのも残念だったが)

 

ち な み に 、 我 が 家 付 近 で 89.0MHz は 私 が 使 っ て る の で

ト ラ ン ス リ ミ タ ー 被 せ ん の は や め ろ く だ さ い w

※昔はアニラジのAM→FM再送信用に使ってました。今ならインターネットラジオ用にできるがMDに残す価値は(ry