和泉の高速電脳機器隔日報

パソコンやら電子工作やらをゆるゆりとやってます。更新は不定期(週四くらい?) 関西から帰宅しましたのでまとめて書きます

パソコンやら電子工作やらをゆるゆりとやってます。更新は不定期(週四くらい?)


Q9650発注と秋葉原といえば

そろそろE3120も某動画の4k2k動画見ていたら限界を感じていたのでQ9650発注かけました

で、まあ、ソフマップのヤフオクなんですけどね。

初めて買ったCPUは秋葉原に石丸やら高速電脳があってC2DのE8400が無駄に品切れしていた頃

(AKB48がまだ♪桜の花びらたちが散る頃~とマイナーでNTTのCMに出ていた頃←あやふや)に

ソフマップ中古館で買ったPenXEだったりするわけで…。

 

とか無駄話は置いといて、秋葉原行くと必ず秋月電商には寄るんだが

あのLM-101-A2が50個売をしていただなんて地味に知らなかった。

一個あたり450円になるんだがとでもじゃないが使い切れないし、

その値段ならあそこのグリーンレーザ(JPM-1-3)買いたいわw