和泉の高速電脳機器隔日報

パソコンやら電子工作やらをゆるゆりとやってます。更新は不定期(週四くらい?) 関西から帰宅しましたのでまとめて書きます

パソコンやら電子工作やらをゆるゆりとやってます。更新は不定期(週四くらい?)


なんか、はじめてみました

はじめまして、和泉です(Yahoo!Twitterで知ってる人はいるかもですが。)

10月1日からやろうやろうとしてこんな感じで引っ張って今日からです。

RX2の部品が先日くらいから届いてるのでその辺も触れてみたいです。

f:id:Blast_tukiyo:20121101214958j:plain

とりあえず、テストがてら自宅のXeon(E3120)機でも晒してみます。

バルクなんでPenDC2Dのロゴを貼っ付けといてありますけどね。

 

にしても、ブログ慣れないと...。