和泉の高速電脳機器隔日報

パソコンやら電子工作やらをゆるゆりとやってます。更新は不定期(週四くらい?) 関西から帰宅しましたのでまとめて書きます

パソコンやら電子工作やらをゆるゆりとやってます。更新は不定期(週四くらい?)


RX2のマザーボード側到着

先日言っていたdynabook SS RX2来てたので報告

ThinkPadやLet'sにも対抗しうるモバイルノートがほしいので決行した感じです。

f:id:Blast_tukiyo:20121106003107j:plain

TK140Eのジャンク。枠がまぁ、ひび入り...。

f:id:Blast_tukiyo:20121106003135j:plain

HDDやDVDDなんかは抜かれ、

底面なんかプロダクトが無理やりはがされていました。

見せるものじゃないので画像はいいや。

 

修復計画でニコイチになるマザーボード側です。

無線モジュールもソフマップの300円のやつ。

ネットブック(901-X)で使えたし問題ないよねw

f:id:Blast_tukiyo:20121106003229j:plain

1.4GHz&DDR3仕様なのでぶっちゃけこの部分をT○120~な型番の

安いやつに組み込めば安価に一台組めます。(これ自身7000円行かなかったはず)

後は完動品か準完動品の落札待ちだけど2万(計3万)は超えたくないなー