和泉の高速電脳機器隔日報

パソコンやら電子工作やらをゆるゆりとやってます。更新は不定期(週四くらい?) 関西から帰宅しましたのでまとめて書きます

パソコンやら電子工作やらをゆるゆりとやってます。更新は不定期(週四くらい?)


今年の処分品、今年のうちに。

ええ、大掃除しろと。

おもにアニメ系のもの売っぱらってくれと。

 

 

...おい

脱オタデスカ、エエ困リマシタネ。

つうわけで型月、鍵、ユニシフ作以外もやめたんですが、

まあ、完全な脱オタは無理でした。

コミケも行きたいし。

...コ ミ ケ ?

そうだ、予算作らなくてはということでSSD並の容量しかないHDD(2.5インチ)とかPen4売ってきました

千数百円ですよ。(Fate/UBW DVD盤を除く)マジで。

f:id:Blast_tukiyo:20121215134931j:plain

買っちまった。まあ差額弐千円ですよ。

うーん。まあ、いいかな。うn

 

 つか、ここ技術系パソコンブログですよね。...いいか。