和泉の高速電脳機器隔日報

パソコンやら電子工作やらをゆるゆりとやってます。更新は不定期(週四くらい?) 関西から帰宅しましたのでまとめて書きます

パソコンやら電子工作やらをゆるゆりとやってます。更新は不定期(週四くらい?)


月を跨ぐ場合は回数券のがお得ですが

f:id:Blast_tukiyo:20121212071624j:plain

神奈中の定期代は高い。全線定期でもないのに大学生定期で一月一万コース。

途中下車しないし、半月なら回数券のが安くね?ということで

千円分を各一セットずつ使い先週通学してまして、残り5日の登校なので三千円の奴買ったんだが

/170×19枚+/10×13枚で280円の運賃の往復してバス代浮かすぞー

 

280円作るのに170円券1枚と10円券11枚or10円券2枚+90円券1枚

安上がりだぜ!やったねたえちゃn

 

 

...あれ、釣りでない状況下で無理ゲーじゃね?

 

ああああああああああぁー

 

つうわけで、また松連寺の金券自販機に損しない程度に帳尻つくまでお世話になりそうorz